BLTサンドとツナサンド

昨日に引き続き昼食はパンにしました。

 

BLTサンドとツナサンド

OKストアでベーコンの塊を買ったのでBLTサンドにしました。

フライパンで表面に焼き色がつくまで焼くといい匂いが漂います。

ベーコンは久々に食べましたけどやっぱり美味しいですね。

表面をもっとカリカリに焼いても良かったかもしれません。

 

ツナも久々に食べました。

缶詰って缶を捨てるのが面倒に感じるので買うのを避けていたのですが

今回は思い切って買ってみました。

オイルを切って少しのマヨネーズと黒コショウで和えるだけで美味しいです。

コンビニとかで買うツナサンドより肉肉しい感じがして良かったです。

 

ベーコンとツナはまだ余っているので、また料理したいと思います。

 

本日の家計簿です。

R6.3.25