習慣化するまで

眠気に耐えられず寝てしまった。

 

帰宅して洗濯機を回してご飯を食べて一息ついたら

急激な眠気に襲われた。

我慢できずに1時間ほど寝る。

そして起きてから家計簿をつけてブログを書いている。

やることをやってからガッツリ寝ればいいのにと自分でも思う。

 

別に家計簿もブログも毎日やる必要はないのだが、

こういうのは1日休むと続かなくなってしまうのです。

私の経験上。

 

何かを継続するのは難しい。

無理をすると続かないような気もするし、

あまりにも緩くしすぎるとそれはそれで途中で辞めてしまいそう。

 

これから洗濯物を干さなければならないのが億劫だ。

 

本日の家計簿です。

R5.08.09

おやすみなさい。