本日はblenderで角を作りました。

 

何かに生やすこともせずに角単体です。

 

YouTubeのオススメに色々とBlender関連のおすすめ動画があげられるのですが

どう作っていいのか全く想像もつかなかったので作ってみたいと思い、

実際に動画を見ながら作ってみました。

 

英語だったので何を言っているのかは全く分かりませんでしたがなんとか完成。

知らない機能がいくつもあったので勉強になりました。

ただこの技術を何か別のものに流用しないと身につかないですよね。

 

らせん構造とオブジェクトをらせんに沿って配置する。

全然思いつかないです。

 

本日の家計簿です。

R6.5.19