マクドナルド

マックは何故あんなに美味しいのか。

 

今マックでは「ハワイやんバーガーズ」が

期間限定で販売されています。

 

3種類のハンバーガーあるのですが

その中でも私はザク切りポテト&ビーフが特に好きです。

 

ハッシュドポテトのザクザク感とちょっと辛みがある緑っぽいソースが

他のハンバーガーには無い味わいで、食べたいと思わせてくれるのです。

 

他にもスパイシーベーコンポテトパイも食べてみました。

マックのパイは滅多に食べないのですが、この商品も期間限定ということで

買っちゃいました。

 

サクサクの食感がたまらないのです。

味についてはなんか普通でした。

 

スパイシーベーコンポテトパイ

余談ですがマックも値段が上がりましたね。

色んなものの値段が上がって嫌になっちゃいますね。

 

 

本日の家計簿です。

R5.08.19