雨の日

今日は外出するつもりだったのですが雨だったのでやめました。

 

というわけで今日は家でチャーシューを作っていました。

 

特売で豚のロースが40%オフという破格の値段で売られていたので、

2パック買っちゃいました。

40%オフになることがあるんですね。

なんか実はよくない理由があるんじゃないかと勘繰ってしまいます。

結局、買ったんですけど。

 

チャーシューって結構、作るのに時間がかかりますよね。

ただ自分で作ったチャーシューは美味しく感じます。

 

作ったチャーシューをチャーハンに入れて大変、満足のいく夕飯でした。

 

本日の家計簿です。

R05.10.15