怖いものみたさ

心霊系の動画ってついつい見ちゃいます。

 

最近テレビを見ていないので分かりませんが、

昔はちょくちょく心霊特番なんかやっていて、よく見ていました。

怖いのになんで見ちゃうんですかね。

 

芸人さんとかタレントさんが廃墟に行って撮影をするものとかは

大体、誰かが霊に憑りつかれて体調が悪くなってお祓いをしますよね。

ああいうショーが面白くて見ちゃうんでしょうね。

 

ガチで不気味なものとか見て後悔しちゃいますけどね。

呪いの人形とか人体の一部を用いた呪物的なものとか。

実物しているものを見るとぞわっとします。

 

ふと思いつきでAIに怨霊をテーマに絵を出力してもらいました。

vengeful gohsts

女性?が布を被っている絵が出てきました。

怖いようなそうでもないような。

 

本日は家計簿はありません。