黒毛和牛バーガー

先日、モスで黒毛和牛バーガーを食べました。

 

2月はダイエット強化月間なのですが、この黒毛和牛バーガーを食べたのは

1月末なのでセーフです。

 

以前も黒毛和牛バーガーを食べたのですが前回とは味が違います。

前回のはシャリアピンソースで今回のはテリヤキソース柚子胡椒風味になります。

 

一頭買い 黒毛和牛バーガー特製テリヤキソース~ゆず胡椒風味~

黒毛和牛バーガーのお肉ってなんで四角いんですかね。

それはさておき、やはりこのバーガーも美味しかったです。

 

テリヤキソースにほのかに香る柚子の香りがさわやかな感じです。

私の中ではモスといえばテリヤキバーガーなのですが

通常のテリヤキバーガーと比べても味わいがさっぱりしている気がします。

トマトも入っているのでその酸味が一因なんですかね。

とにかく美味しかったです。

 

まったく関係ないのですがモスのメニューを見ていたら

テリヤキバーガーのソースにはココアパウダーを入れていると書かれていました。

意外な材料が入っているんですね。

 

本日の家計簿です。

R6.2.3