プリン

今日はプリンを作りました。

プリン

プリンは動画を見ながら作りました。

同じオブジェクトでプリン本体とカラメルを表現することが出来るんですね。

ノードというものを使用することで色んな表現が出来るんですね。

 

銀皿の方は自分でどうにかして作りました。

とりあえずネットで参考画像を探してそれをもとにモデリングしてみました。

銀皿の質感をノードを使ってどうにかしようとしたのですが

プリンのと比べるとチープな感じになってしまいました。

 

背景をつくる余裕は無かったのでなんの加工もしてないスクリーンのみです。

いずれはそこも色々と加工してみたいです。

 

本日の家計簿はありません。