ハンバーグ

最近、食べ物のことしか書いてない気がします。

 

ハンバーグのソースといえばなんでしょうか。

定番はデミグラスソースだと思います。

しかし私はトマトソースが好きなのです。

 

特に松屋のうまトマハンバーグが好きで常設メニューにして欲しいです。

 

トマトソースは美味しいし家でも作れるのがいいですね。

デミグラスソースはそもそも作り方がわからないし手間もかかりそう。

トマトソースは手軽で美味しい最高のソースです。

他には玉ねぎのソースなんかもいいですね。和風の。

こちらも割とお手軽に作れるのがいいです。

 

気になって調べたらうまトマハンバーグの期間終わってたんですね。

残念です。

 

本日の家計簿です。

R05.10.18