ホットスナック

コンビニに置いてあるホットスナック美味しいです。

 

近所にファミリマートがあるのですが、

スパイシーチキンとビッグフランクを買ってしまいます。

 

特にビッグフランクが好きでケチャップを大量にかけて食べてます。

あのサイズのソーセージってスーパーとかで売ってないですよね。

 

コンビニでいつも特定のものを買っているとあだ名をつけられそうって

要らない心配をしてしまうのですが分かる人いますかね。

 

「またあのオジサン、スパイシーチキンとビッグフランク買ったよ」って

裏で話されてそう。

自意識過剰かもしれませんが想像してしまいます。

 

まぁそれでも買い続けるんですけど。

 

 

本日の家計簿です。

R5.11.15