曜日感覚

曜日感覚がなくなってきました。

 

今日が何曜日か分からないままこの記事も書いています。

やはり仕事していないと日常にメリハリがないので曜日感覚も無くなってきますね。

あとは年明けということも少しあるかもしれません。

 

昔はテレビを見ていれば放送している番組で曜日が分かるのですが、

最近はテレビも見ていないのでそれも無いです。

 

あとはゴミ捨てのタイミングですね。

実家に帰省していたこともあって年始は自分の家でゴミがあまり出なかったから

ゴミ捨てもせずに済んでいます。なので曜日をあまり気にしていないです。

 

考えてみると色んな要素で今日が何曜日か把握しているんですね。

 

本日の家計簿はありません。