料理動画

この頃、料理動画をよく見ています。

 

家庭料理とかではなくお店の仕込み風景だとか調理工程の動画です。

デカ盛りとか老舗にで有名な店舗に1日密着取材みたいなやつです。

 

中でもドーナツを製造する工程の動画を食い入るように見てました。

多分、韓国のお店だと思うのですが滅茶苦茶美味しそうでした。

韓国のお菓子とか見た目がやたら派手なやつが多いですよね。

やっぱり見た目のインパクトがかなり重要なのでしょうか。

 

他にも分厚いトンカツとか唐揚げを大量に揚げている動画も見てました。

 

食べたい。

身体が甘いものとか脂っこいものを求めています。

2月はダイエット強化月間としているので我慢はしますが。

 

昼はご飯とかパン、麺を普通に食べているのですが夜はサラダとかスープのみなので

0時を回ったころから異様にお腹が減るのです。

やはり野菜ごときじゃ腹は満たせない。

 

3月に入ったらドーナツを作ってみたいです。

それまでは耐え忍びます。