風呂につかる

寒い日は風呂に浸かって温まるのがいいですよね。

 

一人暮らしをするようになってシャワーで済ませることが多くなりました。

身体を洗うだけならシャワーだけで十分だと思っているのですが、

やはり熱い風呂に浸かるのはいいですね。

 

私は湯船に浸かる時には歯磨きもしてしまいます。

少しウトウトしながら歯を磨く。至福の時です。

お風呂から上がって冷めないうちに布団へと入り込む。

あとは寝るだけです。

 

湯船に浸かると寝つきがいいんですよね。

今の私には嬉しい効果です。

ただ湯船に水を張ると水道代はそれだけかかるので

シャワーとお風呂を上手に切り替えて過ごしたいです。

 

本日の家計簿はありません。