鮭と枝豆

鮭と枝豆の炊き込みご飯を作りました。

鮭と枝豆の炊き込みご飯

 

昨日はポテチを大量に食べたので今日は胃に優しそうなものにしました。

 

魚を食べるのが本当に久しぶりです。

前回食べたのがいつなのかも思い出せないです。

恐らく、まだ会社員だったころじゃないかなとは思います。

だとすると4ヵ月ぶりぐらいです。

 

魚って調理が面倒くさいんです。

だからついつい敬遠しがちです。

丁度いい機会なのでこれからは魚も日々のご飯に取り入れていきたいです。

 

パン粉が余っているので魚のフライでも作ろうかなと考えています。

アジにするかマグロにするかサケにするか。

値段的にアジかサケですかね。

 

本日の家計簿です。

R6.3.14