ピザ 

3月のダイエットが成功に終わったのでご褒美としてピザを1枚食べました。

 

ピザ

 

OKストアで人気だというチェリートマトマルゲリータを買ってみました。

これで500円だから安くていいです。

トースターで軽く焼いて温めてから食べました。

ジャガイモを揚げ焼きにしたものを作ってジャンキーな昼食になりました。

 

やはりジャンキーな食事は身に沁みます。

身体が炭水化物と脂質を求めるんですよね。

 

意外とこれ1枚で1000kcalぐらいだったので大したことないなとおもいつつ、

少しダイエットに対して慢心している気がしたので気を引き締めます。

 

本日の家計簿です。

R6.4.3