筋トレ

昨日より軽く筋トレを始めました。

 

11月に入ってから毎日10kmウォーキングをしているのですが、

それに加えて筋トレも始めることにしました。

 

一年前に引っ越した時に購入したチンニングスタンド。

購入した当初はちゃんと筋トレをしていましたが、最近では物干し台となっています。

チンニングスタンドとしての使命を全うさせてあげるためにも頑張ります。

 

このチンニングスタンドは懸垂だけでなく

腕立て、ディップス、腹筋もできる優れもなのです。

とりあえず手始めに懸垂、腕立て、ディップス、腹筋をそれぞれ5回ずつやりました。

しょぼい回数だなと思うかもしれませんが、いきなりハードにしてしまうと

明日がキツイのです。運動不足の体には結構、しんどいのです。

 

徐々に回数を上げていけたらと思います。

 

本日の家計簿です。

R5.11.06