残酷な現実

本格的なダイエットを始めるにあたり、写真を撮って記録することにしました。

ふと気になったので、その写真から自分の等身を測ってみました。

 

現状の体型

大体6.5頭身です。

軽くネットで調べたら日本人男性の平均頭身は7.2ぐらいだそう。

どれだけ頭がでかいんだ。

 

頭身以外にもヤバい部位があって、そちらがメインです。

上の画像の青で囲った部分。下腹部です。

くびれより下のぽっこりと出た部分です。横から見ても出ているのが分かります。

ダイエットでここをどうにか減らしたいところです。

 

写真をそのまま載せるわけにはいかないので輪郭だけなぞりましたが、

なんとか写真を加工してできないだろうか。

 

本日の家計簿です。

R05.11.05