再配達

アマゾンで買ったものが届かずに再配達となってしまいました。

 

ブラックフライデーセールで電気毛布を買って今日、届く予定だったのですが

なぜか届かずに再配達になってしまいました。

ちょっと楽しみにしてたので残念です。

 

今日は携帯の鳴る音で目が覚めたのですが出れずに知らない番号だったから

スルーしたのが悪かったみたいです。

アマゾンの配達業者からの電話みたいだったのですがその電話に出れたら今日中に

受け取れたかもしれないです。

 

基本知らない番号から電話がかかってきても出ないようにしているんですよね。

営業の電話がそこそこの頻度でかかってくるのでいちいち出ていられないんです。

会社員時代とか就業時間中にかかってきたりするのでちょっと迷惑でした。

 

知らない番号からかかってきた電話に出るべきかどうか悩みますね。

 

本日の家計簿はありません。