チーズダブルてりやき

照り焼きって美味しいですよね。

 

今マックで期間限定でゴジラバーガーが販売されています。

ゴジラバーガーは全部で3種類あって今回はチーズダブルてりやきを買いました。

 

ダブルというだけあって量には満足です。

そして照り焼き。照り焼きにハズレってなかなか無いんですけど

チーズも組み合わさって濃厚な味わいで良かったです。

やはりカロリーが高いものは美味しいのかと実感しましたね。

 

ついでにマックナゲットのソースも期間限定のものがあったので買いました。

カマンベール&パルメザンチーズソースです。

こちらもチーズチーズしてて満足でした。

 

ジャンクフードってなんてこんなにも美味しいんでしょうね。

 

本日の家計簿です。

R6.1.23