チリトマト

チリトマトって美味しくないですか。

 

本日はスーパーにてチリトマトスープを買ってきました。

2月に入ってから野菜を多めに食べる生活をしていたのですが

サラダばっかりだったので今日はスープに野菜を入れて食べようと思ったのです。

スーパーを見て回っているとチリトマトスープの素が売られていました。

私はトマトが好きなので丁度いいと思い購入しました。

 

キャベツとタマネギ、ニンジン、ほうれん草、そしてソーセージを入れる。

中々に食べ応えのあるスープになりました。

というか具が多すぎてチリトマト味の温野菜みたいな感じになりました。

 

程よい辛さとアツアツのスープが寒い日にはぴったりです。

2食分作ったのでご飯を入れて

リゾット風にしたりアレンジしても良いかもしれないです。

明日のご飯が少し楽しみです。

 

R6.2.9