公園へ行く

いつものウォーキングコースとは別の道を行ったら公園を見つけました。

 

いつもとは違う道を歩くのは気分転換にもなるし新しい発見もあります。

いつもは河川敷を延々と歩いていたのですが、

今日はなんとなく国道線沿いを歩いていました。

 

しばらく歩くと大きな公園を見つけました。

外周が3kmほどあるので結構な大きさです。

絶好のウォーキングスポットでした。

 

大きい公園だと色々と雲梯とか健康器具みたいなのが置いてあって面白いですね。

ウォーキングの合間にちょっとした筋トレが出来るのは嬉しいです。

 

近所の散策がてらウォーキングするのは飽きがこないし、

運動を続けるための秘訣になりそうですね。

 

本日の家計簿です。

R5.11.27