ランニングマシーン

今日は小雨が降っていたので家でランニングマシーンを使ってウォーキングしました。

 

買ったものの大して使ってなかったランニングマシーンを久しぶりに使いました。

仕事をしているうちは残業続きで夜遅くに帰ることが多かったので

なかなか使うことはなかったのですがようやく出番が来ました。

 

やはり音が気になるんですよね。

ランニングマシーンを購入するときにはレビューを見て、

なるべく動作音が静かなものを選んだつもりですがどうしても音は大きいです。

自分勝手な基準ですが20時以降は使わない方がいいかなと思っています。

今日は昼頃に1時間ほどランニングマシーンを使いました。

 

外でウォーキングする方が気持ちいいし、長時間飽きずに歩けるんですけど

アマゾンプライムで動画見ながら歩くのも結構いいものですね。

あと室内だと暑くていつもより汗をかきます。

たまにはランニングルームを使うと気分転換になっていいかもしれません。

 

本日の家計簿です。

R5.11.26