眠れない

どうしても眠れない時ってありますよね。

 

私は昨日がその日でした。

1時間ほどベッドで横になっていましたが寝れない。

瞼は重いのだけれど脳が起きている感じです。

 

iPadで寝る方法を検索してみました。

何も考えないのが良いとか瞑想みたいなことをするといいらしいのですが

何も考えないというのは私にとってはかなり難しい。

 

そこで私がどうしたかというと

寝ることを諦めました。

 

諦めてゲームしちゃいました。

6時ぐらいにようやく眠れたのですが、9時には起きてウォーキングに行っていました。

 

今日は安眠できるといいです。

 

本日の家計簿はありません。