チキンカツ

自作のパンをパン粉にしてチキンカツを作ってみました。

 

チキンカツ

パンを凍らせてからおろし金で削ったのですが思うように

削れずに大きい粒みたいなパン粉になってしまいました。

 

とりあえずそのパン粉でチキンカツを作ってみましたが

見た目はクリスピーな感じになりました。

 

食べたら衣がかなり固い部分があったりしてそこまで美味しくなかったです。

パン粉を作る時は凍らせずに自分の手で引きちぎった方が良いかもしれません。

少し粗いパン粉になるかもしれませんが今回みたいになるよりかはマシだと思います。

 

料理は失敗の連続ですね。

 

本日の家計簿はありません。