コメダ珈琲 最高

ダイエット強化月間成功のご褒美にコメダ珈琲に行ってきました。

 

目当てはカツパンです。

カツパン

初めてコメダ珈琲のカツパンを食べたのですがこんなに大きいんですね。

よくコメダ珈琲は逆写真詐欺と聞いていたのですがこんなに大きいとは。

滅茶苦茶、嬉しいですね。

 

ザクザクの衣にアツアツのトンカツ、そして分厚いパン。

私が求めていたものが全て詰まっていました。

2月のダイエット強化月間中はサラダとかスープとかが多く、

常に空腹と戦っていたので、こんなにボリューミーなものを食べていなかったのです。

口いっぱいに頬張る揚げ物と炭水化物。

最高としかいいようがありません。

 

そしてシロノワールも食べてきました。

桜咲く おぱんちゅうさぎのシロノワール

3月から期間限定で桜フレーバーのシロノワールがあったのでそれにしました。

おぱんちゅうさぎとのコラボだそうです。

おぱんちゅうさぎはYoutubeで見たことあるぐらいですが

期間限定というのは魅力的です。

 

少し温かいシロノワールに冷たいソフトクリーム、

そこに桜の香りがするソースがたっぷりとかかっています。

桜の葉の独特な香りが良いアクセントになっていました。

甘いものも結構久しぶりに食べた気がします。

やっぱり甘い物って最高ですね。

 

久々にお腹が少し苦しいなと思えるほど食べました。

この満足感、たまらないです。

これで3月も頑張れるような気がしてきました。

 

ちなみにカロリーの方を調べて見ました。

カツパン 1240kcal

桜咲くおぱんちゅうさぎシロノワール 993kcal

小豆小町 菫 212kcal

 

合計 2445kcal

 

かなりパンチの効いたカロリーでした。

3月はカロリーの管理も出来るだけやるようにしていきたいと思っています。

また美味しいものを食べれるように頑張っていきます。

 

本日の家計簿はありません。