ダイエット 3ヵ月経過

11月の頭からダイエットを開始して三ヶ月が経過しました。

 

本日の朝に計測した体重と体脂肪率を載せます。

R6.1.31

 

 

ダイエット開始時の体重なども載せておきます。

R5.11.01

3ヵ月で体重は1.4kg、体脂肪率は1.6%減りました。

非常にゆっくりとしたペースですが一応減ってはいます。

 

細々とウォーキングを続けてきた成果ということですかね。

正直、このぐらいの数値ならば誤差ということもあり得ますが

減ったということにしておきます。

 

白状するとダイエット中にお菓子はまぁまぁ食べてました。

どうしてもお腹が減ってしまうのです。

それがなければと思いますが後悔先に立たずということです。

 

そこで2月からはダイエット強化月間に入りたいと思います。

ウォーキングはそのままに食生活を少し見直します。

 

野菜、低カロリーな食材を積極的に取り入れていきます。

お菓子も控えます。多分。

ブログに作ったサラダなどをアップするかもしれません。

頑張ります。

 

本日の家計簿です。

R6.1.31