2月締め

2月が終わったので家計簿を締めます。

 

2月家計簿

まず始めに食費ですが3万円切ることが出来ました。

1日千円以下に抑えることが出来ました。

家計簿をつけ始めて半年以上経過しましたが初めてのことです。

ダイエット強化月間で純粋に無駄な食べ物を買わなくなったということです。

今まではお菓子とか食べ過ぎてた。

 

そして2月には失業手当が給付されました。

9万ちょっとですがありがたいです。

来月は1ヵ月分が給付される予定です。

無職になって3ヵ月経ってようやくです。

貯金が無かったらなかなかヤバかったかもしれないです。

 

全体の支出が16万円ほどとなりました。

正直これ以上、支出を削るのは無理だと思います。

生活費以外での支出は新聞図書費とその他ぐらいなのですが合計1万円ぐらいです。

削るとしたらここなのですが、これが無くなったら生活にハリが無くなりそうです。

食費も無理をすれば減らせますが健康的な生活から遠ざかりそう。

 

まぁお金の心配をするならサッサと職に就けという話しです。

 

 

本日の家計簿はありません。