はずれ肉

脂身が半分を占めている豚の肩ロースを買ったことに今日気が付きました。

 

スーパーで買う際、よく確認せずにカゴに入れたが良くなかったです。

食べようと思って取り出したら脂身が異様に分厚い。

やられたと思いましたね。

 

パックに詰められているときは肉の部分が表になっているので

気が付きにくかったんです。

ちゃんと確認していれば確実に気が付けたんですが

こんなお肉にあたったことがなかったので完全に油断していました。

 

仕方ないのでそのまま使ったんですけど、やっぱり美味しくない。

めちゃくちゃ悲しいです。

 

これからは値段だけでなく物自体をよく確認します。

 

本日の家計簿はありません。