開店と同時に

スーパーに開店と同時に入店しました。

 

単純に開店時間を間違えていました。

9時開店かと思っていたら10時開店でした。

寒い中10分ぐらい待つこととなってしまいました。

いつもは昼前ぐらいに買い物に行っていたので開店時間を把握していなかったのです。

こういうところに自分の性格がよく出ていると感じます。

適当なんですよね。

 

初めてスーパーに開店と同時に入ったのですが、

お店の人がみんな、いらっしゃいませと挨拶してくれるんですね。

そこまでしなくてもと思うのですが、なんだか気分がいい。

なんか不思議な感じになりました。

 

ただ開店時間は分かったので、もう今回みたいなことは起こらないでしょう。

 

本日の家計簿です。

R6.3.4