お好み牛玉丼

すき家に気になるのぼりがたっていたので入ってみました。

 

お好み牛玉丼

お好み焼きが好きなのでお好み焼き味の牛丼とはどんなものだろうと食べてみました。

 

美味しかったです。

しかし正直、普通のお好み焼きでいいなと思いました。

 

私が好きなのは正確にはお好み焼きではなくお好みソースなのだと気が付きました。

お好みソースを最大限に活かすにはあの生地が一番なのだと思いました。

牛丼自体もともと味は濃い方なのでお好みソースをかけなくても

他のトッピングの方が私の好みに合いそうです。

 

この記事を書いていてセブンのお好み焼きパンが食べたくなってきました。

今売っているのでしょうか。

 

本日の家計簿です。

R6.3.30