クロワッサン

OKストアで買ってきたミニクロワッサンを夕食のお供に食べました。

 

米とかパンとか量の割にはカロリーが高いんですよね。

夕食時にはなるべく炭水化物は食べないように避けていたのですが

目標体重に近くなってきたので夕食時の炭水化物を解禁しました。

 

スープカレーを作ったのでスープにクロワッサンを浸していただきました。

クロワッサンのバターの甘い香りとカレーのスパイスがいい感じにあっています。

ちっちゃいクロワッサンを二つ追加で食べただけですが満足感が段違いです。

 

ダイエットの方も疎かにしないように食生活の調整もしていきます。

 

本日の家計簿です。

R6.4.6