値引き

スーパーで50%OFFになっているキャベツを買いました。

 

半額って嬉しい反面、少し不安になりませんか。

古くなっているということなんでしょうが、その他にも理由があるのかも。

というふうに勘繰ってしまいます。

 

しかし私は50%OFFの誘惑に負けました。

買いました。

 

キャベツなのでもとの値段はたかがしれているので半額になっても

大してお得というわけでは無いのですがそれでも少し嬉しい。

 

関係ないのですが最近、食材を無駄にすることが少なくなりました。

前が酷すぎたのかもしれませんが食材を腐らせることがまぁまぁありました。

無職になって少し正常化した部分もあったのかもしれません。

R6.2.25

 

本日の家計簿です。