7時間睡眠

最近ちゃんと寝れるようになってきました。

 

2月中は朝5時に起きてしまって長く寝れなかったのですが、

今は0時に寝て7時に起きるという健康的な生活リズムに戻ってきました。

 

なぜ生活リズムが改善されたかというと、よくわかりません。

 

思い返してみると2月は空腹で目が覚めることもあったので

ダイエットに慣れていなかったというのが要因の一つかもしれません。

 

空腹の状態が日常になりつつあります。

辛くないわけではありません。

さっさと目標体重までいってダイエットを終わらせたいです。

 

どんな形であれ十分な睡眠がとれるようになったのはいいことです。

 

 

本日の家計簿です。

R6.3.12