のり塩じゃがバターベーコンてりたま

マックで新メニューを買いました。

 

のり塩じゃがバターベーコンてりたま

てりたまバーガーにのり塩味のじゃがバターが入ったやつです。

写真だとじゃがバターが全然見えませんがちゃんと入っています。

 

食べてみた感じのり塩じゃがバターの風味はほんのりと感じる程度でした。

私の勝手な想像だとポテチののり塩味をイメージしていたのですが

そこまでガツンとくる味では無かったです。

しかし、てりたまは相変わらず美味しいかったです。

 

関係ないのですがマックとかでお腹いっぱい食べようと思ったら

やっぱり結構なカロリーいちゃいますね。

今回はセットとシャカシャカチキンを食べたのですが1,300kcalぐらいでした。

しかも全部食べても腹八分目にも満たなかったです。

 

痩せる前は結構な頻度でマックを食べていたので

そりゃ太るよなと思った次第です。

 

本日の家計簿です。

R6.3.20