夜に駆ける

今日は朝起きるのが遅くなってしまい日が出ているうちは

全く気力が湧かなかったので夜に走ってきました。

 

朝7時に起きて10kmウォーキングに行くつもりだったのですが起きたら9時でした。

やっちまったなと思いつつそこから走りに行く気力も出なかったです。

 

夕方までなんもやる気が出なく18時頃から買い物に行ったり

ようやく活動を始めました。

 

今日の買い物は思い切って色々と買いました。

作りたいと思っていてもなかなか手が出なかったものを作るために

材料を買いそろえてました。明日作ろうと思います。

 

他にもポテチとかお菓子を久々に買いました。

4月に入ってから緩やかですが体重は減りつつあるのでまぁいいやという感じです。

 

そんなこんなで買い物をしてご飯を食べたら気力が出てきたので

先ほど22時過ぎに走りに行きました。

すこし涼しいくらいの気温で走るにはちょうど良かったです。

最近は夜に走るということはしてなかったので良い気分転換になりました。

 

 

本日の家計簿です。

R6.4.11